News

取扱商品変更のご案内

お客様各位
取扱商品変更のご案内

平素より倉式珈琲店オンラインストアをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度、オンラインストアでの取扱商品を変更させていただくこととなりました。

現在弊オンラインストアにて取扱がございます「コスタリカアキアレス農園」、「グアテマラSHB」二種類のコーヒー豆を販売終了とさせていただきます。

上記商品に代わり、2024年2月6日(火)からは
「グアテマラSHB アヤルサ」、「エルサルバドルSHG ボルハ」を新たに取扱いたします。

今後ともお客様にご満足いただける商品・サービスをご提供できるよう、品質向上に努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[新商品説明]

グアテマラSHBアヤルサ

・商品特徴
Ayarzaエリアは首都グアテマラシティの南東140km付近に位置する標高1,400m~2,000mの高地で
火山灰を含む肥沃な土壌のコーヒー栽培に適した地域です。
農家のほとんどが作付面積平均1haと小規模で、コーヒーはシェードツリーのもとで育てられています。
手摘みで丁寧に収穫されたコーヒーです。

この製品の売上の一部は、コーヒー生産者へ苗木を寄贈する費用に充てられます。
加えて当社は独自に生産国に対する継続的な苗木寄贈を行うことで、コーヒー生産者を支援する活動に取り組んでいます。

・味の特徴
果実(レッドグレープフルーツ)のような甘い香り、甘みと程よい酸味感じ、余韻にチョコレートのような甘いコク

-------------------------------

エルサルバドルSHGボルハ

・商品特徴
JJ Borja Nathan,S Aは1890年に設立された、長い歴史を持つエルサルバドルの企業です。
コーヒーの生産、加工、輸出までを担っており、急峻な山岳地形と火山灰を含む肥沃な土壌の自社農園および周辺農家はコーヒーの栽培に理想的な環境です。
自社所有の精選施設で細心の注意を払って品質管理されたコーヒーです。

・味の特徴
ナッツ、スパイシー、カラメルの香り、ほのかな苦味と酸味の良いバランス

2024年2月1日
株式会社倉式珈琲 オンラインストア